ダイソーの春姫チークブラシは手触りが良く100円でおすすめ

春姫チークブラシの使い方説明 100均コスメ

YouTubeやアットコスメで気になっていたのですが近所では品薄だったため購入を諦めていました。

ですが、ショッピングに行った際にたまたま見つけ、100円なので悩む事なく即購入しました。

100円という価格なので少しの期待と、失敗しても後悔しない値段というところにかなり惹かれました。

お手頃価格で良いものが手に入ると良いなぐらいの気持ちで購入しました。

100円のクオリティとは思えないくらいフワフワでずっと触っていたくなる手触りです。

使用時もチクチクしたりなどは全くなく気持ち良く使えます。

色合いも紅色で、毛の質感もかなり良く高級感のあるデザインだと思います。

見た目でも使用した感じでも100円とは思えないくらい素晴らしいものだと思います。

この春姫シリーズの中でも手触りがダントツいいと感じたのがチークブラシでした。

使用中に毛が抜けたりなどということも一切なく、使い心地はとても良かったです。

チークブラシとしての使用がメインですが、毛が柔らかいので少し小さいですが、ネイルのダストブラシでも使えると思います。

この春姫シリーズは100円だということを忘れてしまうくらい素晴らしいと思います。

他の通常な値段で売っているチークブラシと使用感はなんにも変わらないと思います。

この価格でこの使い心地のチークブラシに出会えたことは本当に嬉しかったし感動しました。

普通の値段のものを買うなんて、もったいない!と思うようになりました。

私の中ではメイク道具の出費はかなり痛いので、この春姫シリーズとの出会いはとても嬉しく思います。

100円ショップの凄さ、素晴らしさに改めて驚かされた気がします。

迷っているのであれば一度100円だからと購入して見るべきだと思います。
本当に素晴らしい商品です。

メイク初心者の方でも気軽に手に届く金額なので、是非試す価値はあると思います。

いろんな世代いろんな人に使えるデザインなので、多くの人に広まって欲しいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする