お肌の悩みで化粧水や乳液では保湿しきれない人はダイソーのこの商品を試してみて

ダイソーのヒアルロン酸美容液THローションは安いのに肌がモチモチになっておすすめ

【購入利用】

今回私がこの商品を購入したのは、化粧水や乳液では保湿しきれないと感じたため、ダイソーで購入しました。

それと普通に化粧品店で売っている保湿美容液との差異を調べるためにも購入しました。

【商品説明】

この商品は洗顔後、化粧水をつけたあとに保湿するための美容液です。

百均とは思えないクオリティで朝起きてみると肌がモチモチになります。

お手軽に購入でき、なおかつ保湿の効果が高いためブログやTwitterなどでも話題に取り上げられている製品です。

しかし、敏感肌の人にはあわないという声も上がっており、購入の際は自身の肌質に合うかどうか確かめてご購入ください。

【具体例や使用例 】

まず洗顔をしっかりしてから化粧水を肌につけます。

このとき水分が残らないようにするのがおすすめです。

そしてその後に美容液をつけて保湿します。

私の場合、肌に馴染むように塗りこみ、ハリをつくるために頬を軽く叩くようにしています。

また顔全体に多くの量を塗り込むとヒリヒリすることもあるので、適量を指につけて塗り込むようにすると良いです。

また、冬は手が乾燥しがちなので手につけるのもおすすめです。

通常のハンドクリームよりは劣りますが、応急処置としては使えます。

これも適量を塗らないと肌が傷んでしますので注意してください。

私個人的には百均の化粧水と合わせるとさらに効能があると思います。

百均の化粧水で一番人気の「酒しずく」は、ネットでもよく紹介されることが多く、また100円で購入できることから話題の製品です。

前に1回、酒しずくとこの美容液をセットで使ってみたところ、ありえないくらいの保湿力でびっくりしました。

百均とは思えないクオリティで、お得な買い物をしたなと思いました。

なので、セットで使用するのもおすすめです。

【まとめ】

身近にある百均でお得な買い物ができるのは本当に素晴らしい事だと思います。

これを期に、今まで百均の化粧品を敬遠していた方も是非使ってみるとよいでしょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする