ダイソーのお化粧パフスポンジ専用洗剤が人気すぎて売り切れ続出

100均のお化粧パフスポンジ専用洗剤が綺麗に汚れが落ちると話題

私がオススメするのはダイソーのパフ、スポンジ専用洗剤です!

(お化粧用のパフ、スポンジです)

その名の通り、ファンデーションで汚れたパフやスポンジを洗うための洗剤なのですが、ジェルでもオイルでもなく、液体のりのような感触の透明な液体なのですが、汚れがすごくよく落ちるのです!

購入のきっかけは、ネイルシールなどのあるお化粧品コーナーに立ち寄った時にたまたま見かけて100円だし…と、興味本位でした。

家に帰ってとりあえず試してみると、すこし洗って軽く絞ったパフやスポンジに500円玉弱位の洗剤を直接乗せて少しクシュクシュともみ洗いし、特に汚れが酷い箇所はスポンジ同士を軽く擦って水で流すと、驚くほどに綺麗に落ちているんです!

皆さんがよく見聞きした事のある有名な化粧品メーカーの専用洗剤も使っていた事がありますが、それよりもスッキリ綺麗に落ちますし、何と言っても100円というコスパの良さが何よりも魅力的で私はいつも2本程ストックをしています。

これだけコスパの良い専用洗剤はなかなかありませんし、学生さんをはじめ、主婦の方の味方です!

もう一つ私がおすすめするポイントは、この専用洗剤は無香料、無着色な事です。

私自身アトピー性皮膚炎があり敏感肌なので洗剤や化粧品で肌荒れをする事がよくあるのですが、この専用洗剤はいくら使っても手肌も荒れませんし、パフを経由して肌がかぶれたこともありません。

これも結構魅力的なポイントです。

いくら有名メーカーで良い匂いや可愛い色が付いていても、それが原因で肌荒れしてしまっては意味がありませんから。

自分でも偶然見つけた100円ショップの専用洗剤がこんなにも使い心地が良くて何年もリピートしているなんて驚きですが、これは本当に良いお品だと思いますので、是非皆さんに試してもらいたいな、と思います。

ちなみにボトルも可愛いく、80mlと持ち運びにも便利なサイズなのでお泊まりや出張の際にも便利です!

続いての体験談

ダイソー パフスポンジ専用洗剤が強力に汚れを落とす

購入理由

私が購入したら理由は化粧のスポンジは毎週洗わなければならないと思ったからです。

なぜなら化粧スポンジは1週間使うだけで、雑菌が何万も増えるというのを知り、皮膚の中に細菌とか浸透し、ニビキが出る可能性が高いです。

商品の説明

ダイソーのパフスポンジ専用洗剤はファンデーションの汚れ、リップの汚れ、アイメイクの汚れももちろん、簡単に落とすことができる専用洗剤です。

強力に汚れを落とすのに、肌に優しい素材の洗顔料をベースに作られているので安心です。

それに最も大切なのはお値段です。

108円って本当に安いです。

他のアメリカブランドよりも使え安いし、これ1本で除菌もできるので、メイクツールを清潔に保てます。

この専用クリーナーを使えば、石鹸や中性洗剤で洗うよりも、スポンジが長持ちするそう!これを購入した際、本当に良くてびっくりしました!

使用例

パフ・スポンジに液体を含ませるか、液体を入れた器にパフ・スポンジをいれてよく揉み込み、その後水道水で洗うと新品同様に綺麗になります!それで風が通るところに置いて乾燥します。

おすすめのまとめや結論

ダイソーのパフスポンジ専用洗剤は私が使ったシャネル洗剤、韓国のブランドの洗剤より安いし、効果あります。

本当にお値段以上のパフスポンジ専用洗剤といってもいいですね。

このパフ・スポンジ専用洗剤は今海外でも結構人気あると言われています。

特にアジアの中国とか韓国に大人気です。

ですからみなさんにおすすめします。

綺麗になるために、一週間に一回ぐらいはパフスポンジを洗いましょう。

ちっとも高くないので、誰でも買えることができる値段ですよ。

ただ108円、ただ108円だけです。

この108円で除菌もできるし、メイクツールを清潔に保てることができますよ。

さらにこの専用クリーナーを使えば、石鹸や中性洗剤で洗うよりも、スポンジが長持ちできるんですよ。

何を待ってますか?一緒に綺麗になりましょうよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする