ダイソーのシリコンマスクの使い方と効果を高める方法

ダイソーのシリコンマスクが売り切れ続出な程の人気で100均一番のおすすめ

【購入理由】
安かったのと、美容サイトなどで有名な商品なのを事前に知っていたので、店頭で見つけたときに購入しました。

それを踏まえた上で、自宅で使い勝手がいいと思ったからです。

【商品説明】

シリコンでできたシートマスクの上にするフェイスマスクです。

耳のところに引っ掛けるところがあり、使いながら下を向いたり他の作業を普通に進めることができます。

密着力も結構高いので普通に使用しているフェイスマスクの浸透力を高めることができます。

洗って何度でも使用できます。

【具体例や使用例】

お風呂上がりに市販のシートマスクをしてから、このシリコンマスクで密着させています。

シートマスクをしている10~15分間も、落ちてきたりすることを気にせず過ごせるので、その間に髪を乾かしてしまっています。

私は他にも、クリームマスクの時も同じように使っています。

どちらも密着させて時間を置くことで、浸透力が高まるのでパックし終わった後の仕上がりが良くなります。

【おすすめのまとめや結論】

結構一般的に有名になってきている商品ですが、改めて思うのはやはり100円で手に入ることだと思います。

私も最初はクチコミを見て買ったので、ためしにといった感じで使いましたが、100円なのにすっごく使い勝手が良いです。

また、自分の好みに合わせてどんなシートマスクも使えるのもポイントが高いと思います。

肌のコンディションに合わせて、中のフェイスマスクを選びつつ、これは洗って何回でも使えるので嬉しいです。

結構何度も使っていますが、ひどく汚れることも切れてしまうこともなく使えているので、一度買ってみて損は絶対ないです。

ぜひ一回買って使ってみると、そのコスパに驚くと思います。オススメです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする