ダイソーのRJローションはお肌にツヤを与えるローヤルゼリー配合の美容液

ダイソーのRJローションがまつげや髪の毛が伸びると話題

【購入理由】
100均コスメが好きでネットでおすすめ商品を調べていたら、評価が高く、様々な用途に使用できるとのことで気になったため。

【商品説明】

スキンケア用品の美容液ではありますが、お肌はもちろんなんと髪の毛やまつ毛のケアにも使えちゃう優れもの。

ローヤルゼリー配合で保湿成分ばっちりなので、お肌に使うとぷるぷるとした仕上がりになります。

【具体例や使用例】

私は、基本的に3つの使い方をしています。

まず1つめは、スキンケア。

普段通りに化粧水をパッティングしたお肌の上から、乾燥が特に気になるほっぺとおでこに少し手に取ってから伸ばしています。

伸ばしやすいテクスチャーで全くべとべとしません!

乾燥が酷い冬でもお肌が粉をふくことなく、しっかり保湿されていて、びっくり!

そして用途2つめは、ヘアケアです。

私は髪の毛の量が多く、どうしてもボサボサに広がってしまうのですが、シャンプーの後のコンディショナーに少量この美容液を混ぜると、あら不思議。

お風呂上がり、確実に髪がサラッサラになっています。

ドライヤーで乾かした後も髪の毛が落ち着いていて、正直ただコンディショナーをつけるだけとは偉い違い。

更に、洗い流さないトリートメントに混ぜて使うと効果2倍です☆

最後におすすめの使い方は、まつ毛美容液としてです!

お肌に塗るものなのに、髪やまつ毛に効果あるの?と思われるかもしれませんが、寝る前に綿棒に美容液を少し取って、それを上と下のまつ毛に塗るだけで、まつ毛が強く、濃くなります!!

嘘みたいですけれど、私はこれだけで今まで欠かせなかったつけまつ毛を手放して自まつ毛メイクに切り替えました♪

正直もともとまつ毛が濃い方ではないのですが、寝る前にこの美容液を塗るようにしてからまつ毛が伸びて、量も増えて抜けにくい強い自まつ毛へと変わり、友達にも『つけまつ毛つけてる?』なんて聞かれて嬉しく思ってます。

【おすすめのまとめや結論】

とにかく、108円というプチプチプチプラ(笑)なのにも関わらず、お肌はもちろん、ヘアケアやまつ毛美容液としても使えるので、使い始めたら確実になくてはならないアイテムになること間違いなしだと思います!

私が紹介した用途以外にも効果的な使い方があるかもしれませんし、騙されたと思ってぜひ一度使ってみてほしい、オススメすぎる商品です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする