ダイソーのベビーオイルは低刺激で敏感肌におすすめ

オリーブオイル配合で敏感肌にも優しいベビーオイルがダイソーに

【購入理由】

市販のシャンプーやコンディショナーを使っていて頭皮がかゆく、大きなフケができていたのを改善したかった。

気に入って長年使っていた洗顔だったけど冬は特に突っ張り感がひどかった。

【商品説明】

持ち運びできるサイズのベビーオイルです。

【具体例や使用例】

いつも使っているシャンプーとコンディショナーを手に取り各2、3滴混ぜるだけ。

洗顔やボディーソープも同じようにするだけ。

【おすすめのまとめや結論】

頭皮のかゆみがほとんどなくなり、大きなフケやかさぶたがなくなって、触っていもがさがさしないし、ましてや髪の毛自体もサラサラのつやつやになってとても使い心地がいいです。

オイルと言ってもシャンプーの泡立ちも変わらないし、ボディソープや洗顔に入れても良い効果があります。

ボディーソープでも、体のかゆみもなくなり乾燥でざらざらな皮膚がつるつるになったり、
洗顔は洗った後のツッパリ感がなくなりました。

このような結果があったのですが、やはり自分でやるには少し勇気がいるという人にも100円という気軽さで使うことができるのが最大のいいところ!

ほかにも普段のスキンケアにも使えますし、本来の用途にも使えます。

価格が安いのは、必要最低限の物がだけが入っていると聞いたことがあります。

なので、いろいろな添加物がほとんど入っていないものだと思うので絶対一度試して欲しいと思う必須アイテムだと思います。

敏感肌の人でセルフメディケーションのために一回使ってみませんか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする